<--!googleアナリティクス--> 江頭2:50 生い立ち
SSブログ

江頭2:50 生い立ち [芸能]

スポンサーリンク




江頭2:50 生い立ち

吉田沙保里さんを応援中の江頭2:50に

まさかの“全裸でダイブ”



これは"チン事件"ですね・・・DVD「江頭2:50のピーピーピーするぞ! 8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~」(アミューズソフトエンタテインメント)
の発売を記念したイベントが25日、東京都内のタワーレコード新宿店さんで行われ、話題を呼びました。




江頭2:50(47)は、ロンドンオリンピックにてレスリングの吉田沙保里選手を応援した際の
通称「エガソック」というコスチュームでその場に登場。

「オリンピック除外候補のレスリングをアピールしに来た!このDVDをIOCに送るぞー!」
と、ロビー活動に意欲を見せていました。



また、事前に会場スタッフから撮影禁止のアナウンスが既にあったにもかかわらずに

なんと、江頭2:50さんは

「お前ら俺を撮れー! 写真を拡散しろ!」と観客に撮影をしてくれ!と強要。

会場は大慌て!
慌てている大人たちをよそに、「スタッフの言うことなんか聞くな!俺がルールだ!」と、
"江頭節"が炸裂。やりたい放題だったそうですw


さらに「DVDの売り上げが上がるように、そしてレスリングがオリンピック正式種目に決まるように、
これから『ブリーフ重量挙げ』を行う!」と宣言すると、

またしてもここにきて
おもむろに衣装を脱ぎ・・・


ブリーフ一丁に笑

得意芸、ブリーフ重量上げである・・・


目を閉じて精神統一したのち、「三浦雄一郎に負けてたまるかー!」と叫んだ次の瞬間、

関連記事:三浦雄一郎 スペシャルドリンク レシピとは!!??エベレストに"登ってしまった"80歳!

肩にかけたブリーフは"ビリ"っと破け、生まれたばかりのあかちゃんの姿に。

すると、
何をするかと思えば
江頭2:50さんはそのまま客席にダイブ!

ファンは嫌がるどころか

いわゆる“チ○ココール”と共に江頭2:50さんを胴上げ。

江頭2:50さん事情聴取 イベントで"下半身露出" まさかのチン事件(13/05/29)


とてつもない熱気を垣間見る・・・

会場は大盛り上がり。
異様な光景をだったそうですが、ここでイベントは強制終了となり、

江頭はスタッフに連れ去られステージ裏へと消え、閉幕となりました。


この"チン事件"を聞き受けた警察は
お笑い芸人の江頭2:50さんが警視庁の事情聴取を受けました。


もちろん、下半身を露出してしまった"チン事件"に関してですね。

29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭2:50。


直接事情を聴き、警告。江頭2:50さんは反省した様子だったということです。
警視庁は今後、改めて江頭さんから直接話を聞き、立件の可否を判断する方針のようです。

egachan.jpg


生い立ちで検索される方が多いので、簡単に調べてみました。

江頭2:50さんは芸能事務所大川興業の筆頭株主!


1965年7月1日生まれ47歳!!
日本のお笑い芸人。芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもある
ちなみに、現総裁は大川豊さんです。

本名、江頭 秀晴〈えがしら ひではる〉。愛称はエガちゃん、エガ。

佐賀県神埼郡千代田町(現:神埼市)出身。
血液型 B型
身長 178cm
体重 60kg
体脂肪率 6%
芸歴 25年。

1983年佐賀県立神埼高等学校卒業後、
九州産業大学経済学部経済学科に入学するも中退され、
その後、さまざまな職を転々としていたが、芸人を目指して上京。

ビートたけしに弟子入りしようと出待ちするなどをしていました。


関連記事:
重盛さと美 江頭
http://trendsokuho117117.blog.so-net.ne.jp/2013-06-06-1



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。