<--!googleアナリティクス--> 宇多田ヒカル 自宅
SSブログ

宇多田ヒカル 自宅 [芸能]

スポンサーリンク




宇多田ヒカル 自宅

宇多田ヒカル 自宅の記事です。

扁桃腺炎で自身がもつラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」
が延期となっていたシンガーソングライターの宇多田ヒカルさん。


2ヶ月ほどのツイッターのつぶやきが見られず
多数のファンから心配の声が寄せられ、ネットで大きな話題を呼びました。

5月21日にオンエアされる予定だった
「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(毎月第3火曜後10・00)は延期になってしまいました。


6月18日にラジオにて復帰を果たし、
前日の17日には約2ヶ月ぶりとなる54日でツイートが見られ
ファンの方はホッと安堵されるツイートが見られました。


18日に放送されたラジオ番組では
番組で語った謝罪と決意を示しました。


番組冒頭で宇多田ヒカルさんは

「まず先月突然番組をお休みしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。穴をあけてしまって。
InterFMさんに大変ご迷惑をお掛けしてしまって、みんなにも心配掛けちゃって、本当に申し訳ありませんでした」
と謝罪を込めた発言。


その後に続くように宇多田ヒカルさんは

「今後そのようなことが起こらないように、
ふんどしを締め直して、皆さんに良質なKUMA POWERを毎月お送りできるように心して頑張ってまいりたいと思いますので、
今後とも何卒よろしくお願いいたします」と発言。

謝罪と決意を示し、今後のラジオを毎月お送りできるように気を引き締めました。


宇多田ヒカルさんは扁桃腺炎を患っていることを公言せずに
ラジオなどの予定されている仕事を延期などされ


ファンの方には
・自宅でなにをやってるのか
・病気の病でも患っているのでは・・・?

など、心配の声が寄せられたそうです。
宇多田ヒカルさんご自身のツイッターでも
およそ2ヶ月のつぶやきが更新されずのラジオ延期など


何か事件に巻き込まれたのでは・・・?
という黒い噂がネット上をさまよっていたそうです。


確かに、公言せずにラジオ延期は中々ないケースですよね。

宇多田ヒカル 自宅 や
宇多田ヒカル 病気
などのキーワードで検索されている
ファンと思われるネットユーザーがたくさんいるみたいです。


自宅で静養されていたのか
病院で静養されたのか。
真相は不明ですが


18日付けでラジオ復帰を果たし
これからの展望も示されたので


今後の活動に要注目ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。