<--!googleアナリティクス--> 矢口真里 浮気 相手 uはイケメンのとある雑誌のモデル!?
SSブログ

矢口真里 浮気 相手 uはイケメンのとある雑誌のモデル!? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 相手 uはイケメンのとある雑誌のモデル!?


あの矢口真里さんがまさかの浮気!?

モーニング娘。で一世代を築いたあの陽気なキャラクターの矢口真里さん。
あの矢口真里さんが・・・夫、中村さんがドラマの撮影で地方に飛んでいる時期に、
矢口真里さんは"不倫"をされた。と、某週刊誌にて書かれています。

正直驚きましたね。不倫、ですか・・・



元、モーニング娘。で"陽気"なタレントの矢口真里さんが、
イケメン雑誌モデルのuこと
梅田賢三さんとの不倫。



事実発覚し、騒動の末に、5月30日に離婚届を提出されたのはご存知ですね?

ご結婚されて、当時は様々な芸能関係者に祝福され、お幸せだったでしょう。



ですが、この2年はなんだったのだろうと、思わせる・・・
"不倫"というふらちな行動を見せてしまいました。



雑誌「週刊女性」
この雑誌に不倫が報じられ、一気に拡散。
ネットでも、現実社会でも、また主婦層の耳に入り



とても大きい話題となりました。


そんな不倫相手
u こと 梅田賢三さんとはどんな方なんでしょうか?

簡単にですがまとめてみました。


梅田賢三(うめだ けんぞう)

誕生日 1988年1月17日(25歳)
血液型 A型
出身地 兵庫県 現在は東京都在住


雑誌「Fine」専属モデル(日之出出版)
「Avial」のレギュラーモデル。


梅田賢三さんの所属している事務所もすでに
お辞めになられています。



出演番組は
インターネット放送局 : あっ!とおどろく放送局 ?
「ハンラ男子TV」

学生の頃にアルバイトで串かつ屋。
二十歳のときに、某劇団の最終オーディションを受験経験あり。


梅田賢三さんの復帰は、相手が相手だけに厳しいでしょうね・・・
事務所がとてつもなく強いですからね。

矢口真里さんの話題が尽きませんね。注目していきましょう。

関連記事:矢口真里 刺青 画像 ヒルナンデス
矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 画像



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。