<--!googleアナリティクス--> 矢口真里 浮気 真相とは 週刊女性にて"不倫疑惑"の矢口真里
SSブログ

矢口真里 浮気 真相とは 週刊女性にて"不倫疑惑"の矢口真里 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 真相

離婚騒動で大きな話題を呼んでいる
元モーニング娘。のタレント、矢口真里さんと元結婚相手の俳優、中村昌也さんが30日、
ついに・・・離婚届けを提出されました。

早かったですね。


2週間前から週刊誌では
不倫が発覚し、



中村さんが家から飛び出していくなど、不仲が報じられていましたが



この、決定打となるものは
間男を"自宅に招いた"とされる

矢口真里さんの"遊び"



仕事で帰ってきた中村さんが朝帰り。我が家へ


目にしたものは
素っ裸の男女だったとか・・・


2人の口からは語られない、発端となった不倫、そして離婚に至るまでの真相に迫ります。


・・・。

"格差婚"とされるこのお二人。



身長や収入の格差を超えての結婚から。2年が経ちます。


離婚の決断はとても早かったですね。



携わった関係者によりますと、
離婚の協議は不倫されたとされる、今年の3月から初められており
慰謝料や財産分与などの条件の見直しが続き、



矢口真里さん側が中村昌也さん側に一定の補償をすることで
折り合いがついたとみられます。


発端とされる不倫。



週刊雑誌「週刊女性」の報道には芸能関係者との"飲み会"帰りの
矢口真里さんの"お持ち帰り"です。



男性がお持ち帰りされるケースがほとんどですが、これは逆のケースになりますね。
そういう面でも驚きましたね。芸能界でも前代未聞だとか。


芸能ジャーナリストは



「矢口が今年2月の飲み会帰りに、夫と同様に身長が高い25歳のモデル、
uと言われている梅田賢三さんを家に連れ込み、そこに帰ってきた夫が鉢合わせ・・・という修羅場。
その模様は、2人に相当近い人物から週刊誌にもたらされた。写真こそ掲載されなかったが、間男を土下座させた証拠写真も押さえられたと聞いています」と。


30日発売の週刊文春では、
さらに「不倫現場」の様子を詳しく報する。



夫、中村昌也さんのお帰りに焦った間男が、
「咄嗟にハダカのままクローゼットに隠れたんだって」という知人の話まで紹介。この修羅場の想像は容易ですね。


その一報、矢口真里さんに"同情的"な声もあるとか。


「夫婦仲に亀裂が入ったきっかけは金銭問題。
昨年正月のモルディブへの新婚旅行のお金も全部、矢口持ちだったと聞いている。アイドルの王道を歩んできた矢口としては、夫の甲斐性の無さから気持ちが離れていったのかもしれません」



矢口真里さんは24日以降、急性胃腸炎のため約1週間、レギュラー番組などを欠席。
関係者は「快方に向かっているが全快ではない」として、31日の仕事もお休みになられている。



モーニング娘。最大のヒット曲「LOVEマシーン」では、
恋愛を〈夢の落とし穴〉と歌ったが、まさかこんな落とし穴が待っていたとは・・・



中村さんは矢口真里さんと別居中の今月19日に放送された
日本テレビ「行列のできる法律相談所」で、財産分与や夫婦の内情について、冗談めかしながら現状を明かし、語っていた。



「モーニング娘。旦那3人衆」の1人として登場した中村昌也さんは
「格差が止まらない。どんどん開くだけ。ひも臭プンプンしますね」と、自虐ネタを連発。笑いを呼びましたが、家計についても言及。

互いの正確な収入は知らないとした上で、「きっちり折半。でも、大きな旅行とか買い物は嫁が出してます」と、
生活では矢口真里さんの稼ぎが大きな支えになっていることを番組にて明かしていました。

放送時には"お持ち帰り"疑惑が報じられず、
「別居」だけが伝わっていたため深刻さはなかった。

このため、番組も「もし2人が離婚したら?」と軽いノリでシミュレーション。
コメンテーター役の弁護士グループが、「矢口だけの力で稼いだものは対象から外れるが、夫婦のときに得られた資産は離婚時に財産分与で折半」
「いまのうちに妻の財産がどれだけあるかしっかり把握しておくべき」とコメント。

他の出演者は「離婚したら儲る」「離婚太り」などと口々にジョークを連発し、中村昌也さんも苦笑していたそう。

矢口真里さんは相当に稼がれていたんですね。


矢口真里さんと中村昌也さんの"不仲"は、番組でも見て取れた。
自宅公開のロケでは、同時に出演していた辻希美(25)と杉浦太陽(32)夫妻は辻の手料理がしていました。
藤本美貴(28)と庄司智春(37)夫妻は、すぐそばにいると思われる藤本の声が放送されました。

ですが、中村昌也さんの場合は矢口真里さんの洋服のみが映され、
手料理や声を披露することなく、寂しさが特に際だって見えましたね。


中村昌也さんは「ケンカをしたらトイレットペーパーを(背の低い矢口の)手の届かないところに置く」ともコメント。
・・・今思うと、腹に据えかねるところがあったとおもいます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。