<--!googleアナリティクス--> 矢口真里 小栗旬 別れた理由とは?浮気グセのついた矢口真里の過去の相手
SSブログ

矢口真里 小栗旬 別れた理由とは?浮気グセのついた矢口真里の過去の相手 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 小栗旬 別れた理由

一時代を築いてきた元モーニング娘。の
矢口真里さん


5月末に離婚届を提出し、
亭主の公式ブログから正式に離婚を発表され
大きな話題となりました。

不倫という事実に、私は耳を疑いました。

「これは常習犯だと・・・」



そんな矢口真里さんの
"過去の相手"について調べてみます。



元、モーニング娘。の矢口真里さん
脱退した理由はあります。



モーニング娘。を脱退した理由は
"熱愛"と"メディア"
これがキーワードとなります。


モーニング娘。と、過去の相手とどういう関係が?


・・・関係あります!



それは2005年の4月


4月14日、某週刊誌に矢口真里さんとそのお相手の
2ショットが報道されました。



その週刊誌
フライデーはとてつもないものを暴露し、
この"熱愛"が発覚。たちまちメディアの晒し者に。



そして、モーニング娘。を脱退されました。


この熱愛がきっかけで、矢口真里さんは問い詰められることになります。
矢口真里さんはこう答えました。




「正直別れたくなかったし、私芸能界辞めます。」



この発言でしばらくは
矢口真里さんの話題は一向に収束をしませんでしたね・・・




しかし、芸能界を辞めてからしばらくは
小栗旬さんと交際は続けていたようで。



2006年までは交際をされていた。という情報が入ってきています。



・・・そして、矢口真里さんに悲劇が訪れることに。



破局しました。


え?って、思いますよね笑



なんと、ご相手の小栗旬さんが
まさかの浮気!?



数年前の話なのでまだ情報がまだ集めている最中です。



この浮気が原因、きっかけで
矢口真里さんは破局されました。



小栗旬さんに新しいご相手が見つかったそうです。



矢口真里さんは
この小栗旬さんの浮気。そして破局。



"トラウマ"となってしまい、
今回のような"亭主がいるにもかかわらず浮気"
をしてしまったと。




人を信じれなくなってしまったのかもしれません。



とはいえ、していいことと
してはいけないことはありますよね笑



モーニング娘。を脱退されてから
メディアに叩かれてばかりの矢口真里さん。



今後の活躍に注目です。

関連記事
矢口真里の浮気相手 梅田賢三とは誰?画像はどこだ!?
http://trendsokuho117117.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。