<--!googleアナリティクス--> 梅田賢三 リーク 整体師 画像
SSブログ

梅田賢三 リーク 整体師 画像 [芸能]

スポンサーリンク




梅田賢三 リーク 整体師

矢口真里の不倫騒動が大きな話題となっている
芸能メディア。



不倫相手は"雑誌モデル"のイケメン。



イケメンというキーワードで
梅田賢三さんってどういう人なの?と、最近尋ねられます。



不倫がバレたのは
元旦那の中村さんです。



この騒動は誰が起こしたのでしょうか?



旦那さんがあの週刊誌にリークをするとでも言うのでしょうか?
「寝取られた」と・・・笑




では、不倫相手
梅田賢三さんでは?



・・・これも違います。



なんと、小森純さんがこのスキャンダルに関わっていることがわかりました。



この件に関しては、別の記事で書き足しておきます。



今回は、
梅田賢三さんについて、新しい情報が入ってきましたので
梅田賢三 リーク 整体師 というタイトル付けをさせていただきました。



梅田賢三さん
雑誌モデルでイケメン。
という情報はみなさんメディアを通してお持ちでしょうから。



なんと、梅田賢三さん
本業は整体師であることがわかりました。


お持ち帰りが報じられた不倫相手の雑誌モデル
梅田賢三さんは
イケメン揃いの
"女性向けリラクゼーション"


e-salon というお店で若い女性に評判上々の
玄人整体師であったことがわかりました。



梅田賢三さんが勤務される
e-salon。
このお店は完全予約制で、
某有名タレントや美人女優さんの利用も多いそうです。



このe-salon
ホームページによりますと
全身の美容整体が90H/1万円。



梅田賢三さんはリラクゼーションを担当。
セラピストとしての腕利き整体師です。
名前はTSUKASA。



梅田賢三さんを指名していた常連客は、
「最近、矢口さんの件が影響してか、
『6月中の復帰はきびしいかもしれません』と店の人に言われ、とても残念です」と、話されていました。


矢口真里さんの
不倫騒動の"波"が、梅田賢三の
テクニックを味わえなくなった常連の客が待ち望んでいそうです。



梅田賢三が所属していた
人気リラクゼーションサロンe-salonサイト
http://e-salon-ikemen.com/Therapist.html



笑顔で始まり、笑顔で終わる。人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います。TSUKASA

追記:
関連した画像は随時追加させて頂きます。お待ちください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。