<--!googleアナリティクス--> 奥大介 離婚 佐伯日菜子
SSブログ

奥大介 離婚 佐伯日菜子 [スポーツ]

スポンサーリンク




奥大介 離婚 佐伯日菜子 奥さんが奥さんに脅迫し逮捕状!?

サッカーワールドカップも
本戦出場決定ということで

日本の渋谷で警察が総動員されたりと、とても大きな話題となっています。

そんな時期に
元日本代表のサッカー選手が・・・



元日本代表のサッカー選手
奥大介が妻で女優の佐伯日菜子を脅迫。
警察は逮捕状を出すことを、テレビやラジオを通して報じました。

ネットでもサッカーの話題で持ち切りで
白熱してる矢先に

こんな"犯罪"が行われ、報じられるとは・・・

私自身、かなりショックですね。サッカーもすごく楽しみで
別のブログにサッカーの記事を書くのを楽しみにしてた矢先に

元日本代表サッカー選手、奥大介さんが
こんな犯罪を犯してしまうとは。


なぜ、こんなことになってしまったのでしょうか。


とても優秀な選手で、選ばれる程の人材ですからね。
惜しいなと、私自身思います。

事態の原因や離婚などの話もまだ明確には知らされてはいません。


奥大介
元日本代表サッカー選手は、
1976年2月7日の現在(37歳)兵庫県尼崎市出身の元サッカー選手。

ポジションはミッドフィールダー(MF)としてチームに貢献。
実は、2児の父であることも調べでわかってきました。


佐伯日菜子(さえきひなこ)現在(36歳)
女優 1977年02月16日生まれ 奈良県出身。
血液型 O型 身長160cm 3サイズ B76 W57 H80 足のサイズ 22.5cm
趣味:読書、映画鑑賞、写真
特技:クラシックバレエ、日本舞踊、英会話

様々な趣味、特技がありますね。


佐伯日菜子さんはモデルとして芸能界入りし、94年に映画「毎日が夏休み」でデビューされます。

第18回日本アカデミー賞でなんと!

新人俳優賞を受賞。
その後も映画「らせん」の貞子役や
ドラマ「エコエコアザラク」では主演を務めるなど様々な個性派な役柄を務めました。


02年4月に当時J1横浜の奥大介容疑者とご結婚されます。
女優のほか、サッカーコラムを執筆するなどサッカーにも精通している。


結婚されている話はよく聞きましたが
離婚の話、噂はあまり聞きませんね。やはり、有名な方だけに
騒ぎが大きくなる"芸能界"のアレでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。