<--!googleアナリティクス--> 奥大介 離婚 脅迫容疑で逮捕状。
SSブログ

奥大介 離婚 脅迫容疑で逮捕状。 [速報]

スポンサーリンク




あの黄金期に活躍された
元日本代表のサッカー選手
奥大介容疑者(37)が

女優でかつ妻の佐伯日菜子さん(36)を脅迫した疑いあり。逮捕する方針で
警察は6日、逮捕状を取った。

 奥容疑者は1994年からJリーグ・ジュビロ磐田などで
ミッドフィールダーとして活躍されていました。

1998年からは日本代表にも選ばれ、国際Aマッチ26試合に出場。
2002年に佐伯さんと結婚後は、夫婦で取材に応じたり、
おおやけの場に2ショットで登場する場面も多く見られました。
この逮捕状の件を報じられ
ネットからの声
・奥大介に逮捕状て笑い事じゃねぇよなw
・奥が奥さんを。。
・夫婦なのに、逮捕状とかありえないな。これが事実なら、横浜FCは緊急記者会見しなきゃいかんのかな? 日韓ワールドカップ前に、貞子と結婚とかで一面出たしな。

この時期にびっくりですね。

プロフィール
名前 奥 大介
愛称 ダイさん・おっくん

基本情報
国籍 日本
生年月日 1976年2月7日(37歳)
出身地 兵庫県尼崎市
身長 173cm
体重 68kg
選手情報
ポジション MF
利き足 右足


奥大介 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%A5%A5%E5%A4%A7%E4%BB%8B



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。