<--!googleアナリティクス--> 指原莉乃 スキャンダル 画像 カラー
SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 画像 カラー [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 スキャンダル 画像 カラー


AKB48の新シングルを歌う選抜メンバーを決める
「第5回選抜総選挙」の開票イベントが横浜市の日産スタジアムで行われました。


HKT48のあの"お騒がせ娘"
指原莉乃が1位を奪い取る。

しかし、各方面から賛否両論や将来を危惧する声が聞こえてきました。元AKBだけに
前回の総選挙1位の大島優子は
ご立腹でしょう。



だって、指原莉乃さんは
スキャンダルが原因で



HKTに飛ばされたのですから・・・・




そんな指原莉乃さんが
まさかの総選挙一位。


改めて歴代最多となる15万超の票に
「私は孤独じゃないんだと感じることができました」と大感激だ

と、コメントされています。


これは一体どういう選挙だったのでしょう・・・



今回は総選挙に関してではなく
指原莉乃 スキャンダル 画像 カラー
について書いていきまます。


そもそも
指原莉乃さんのスキャンダルとは?


それは
週間文春のスキャンダル画像からですね。

15歳の頃のお相手でしょうか?
2ショットのカラーキスプリが掲載されていたのです。

ファンにとっては衝撃的な流出画像になったのではないでしょうか?


「胸が大きくなった」
と、元カレに画像を送る

などという、"肉食"な部分も露呈。

中々、生々しいですね。

性の低年齢化が昨今の問題となっているのが明るみになってきましたね。

つい最近行われた
AKB総選挙。

指原莉乃さんが見事に1位を勝ち取る。

噂では、中国籍のファンがなんと
1700票入れた。と、話題になっていました。


まだ、表沙汰になっていない
暗い部分も時間の問題なのでは・・・


「(移籍当時の騒ぎが)なかったことみたいになってて正直違和感もある」

こんなネットの声もあります。


このような
純粋なファンを差し置いて


裏で"表沙汰"にされていないことをされています。


一番つらい思いをするのは
投票された純粋なファンの方。


モノクロな部分も
色づいた"カラー"となり、鮮明となるはずです。


指原莉乃「私がセンターになったらAKB48が壊れるとか言われてますけど、絶対、壊しません」


HKTの指原莉乃さんがまさかの一位。
これは、AKB48グループの



崩壊の前兆
なのかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。