<--!googleアナリティクス--> 指原莉乃 父親 職業
SSブログ

指原莉乃 父親 職業 [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 父親 職業


先日、都内の日産スタンジアムにて
開票されたAKB総選挙。



まさかの指原莉乃さん
一位でメディアやラジオ、ネット上で大変大きな話題となっております。


人気が出てきた頃からAKBを知られているファンなら
ご存知かと思われますが、



指原莉乃さんって
衝撃のスキャンダルが発端で


HKTに飛ばされたんですよね。

関連記事:指原莉乃 スキャンダル 画像 カラー
http://trendsokuho117117.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11その元AKBメンバーの"騒がせ娘"
指原莉乃さんが



AKB総選挙で1位・・・



批判や罵倒、賛否両論ですね。



実際に日産スタジアムに行かれた方の中には、
指原莉乃さんが一位とコールされたとたんに



会場を後にされたAKBファンの方もいらっしゃったそうです。




前回のAKB総選挙の女王。
大島優子さんもあまり

"気持ちのよい"コメントはされてなかったはずです。




そんなスキャンダルで大きな話題となり
1位を大島優子さんから奪い取った




指原莉乃さん。



今回は指原莉乃さんの父親に
話題を移していきましょう。



ニュースサイトでも
AKB総選挙の結果やコメントだけしか載っていませんからねw



調べてみたのですが・・・
なんと、公務員では?という思惑なのか



指原莉乃 父親 公務員
と検索ワードが出て来ました


有力なソースは・・・わかっていません。


今回のAKB総選挙。
指原莉乃快挙の一位となりましたが



父親が公務員だから?
という思惑がたっているみたいですね。


いやいや笑
確かに、芸能界では親子で芸能入りを果たしたり
裕福な家庭も多いですからね。



特に、指原莉乃さんのファンの方は
公務員の力!なんて、思わないでしょう。


人気アイドルはこういう情報源のない情報が独り歩きしてしまうのも
悩みの種の一つですね・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。