<--!googleアナリティクス--> 麻美ゆま 病気 原因
SSブログ

麻美ゆま 病気 原因 [芸能]

スポンサーリンク




麻美ゆま 病気 原因について調べてみました。

人気女優
麻美ゆまさんが、がん治療の為


卵巣と子宮全てを摘出されたことを
twitterで告白。大きな話題となっています。


関連記事:麻美ゆま 激やせ 画像
http://trendsokuho117117.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07-2


麻美ゆまさんのファンの間にとてつもない電撃が走りました。浅見ゆまさんのといえば
美人ユニット"恵比寿マスカッツ"の元リーダーですよね。



あの頃もとてもお綺麗でしたよね。



直腸への移転もあるようで
現在も抗がん剤治療に専念しているようです。


さて、なぜ麻美ゆまさんに
抗がん剤治療に強いられているのか。



そして、どんな病気であるのか。
麻美ゆま 病気 原因について調べてみました。



麻美ゆまさんを襲った
境界悪性腫瘍。



良性と悪性の中間的性格を持ち合わせるそうです。
これは、一体どんな"がん"なんでしょうか?



女性医療クリニック
LUNAグループ理事長医師がこうコメントしました。



「がん細胞か否かの判定が難しく、放置すると悪性になる可能性が高い腫瘍を
『境界悪性腫瘍』といいます。
この場合は、今は悪性でなくても将来的に"悪性"になる可能性が高く、ご本人が決断されて臓器を摘出する必要があります。

卵巣の細胞から生じたがんを卵巣がん、子宮頸部の細胞から生じたがんを子宮頸がんといいますが、
それらとは違った細胞から生じる特殊ながんもあります」


なるほど・・・
良性と悪性の中間、ということで
今はあまりはっきりとされていなかった。


けれども、
麻美ゆまさんは将来のことを見据えたのか


卵巣と子宮全てを摘出された。ということなのでしょうか。


"将来的に悪性になる可能性が高い"と説明されたのなら
これは麻美ゆまさんご本人の決断に任せざるを得ないのでしょう。



病状に関しての詳細は調べてみたのですが
未だに未知数で、よくわかっていないようで


麻美ゆまさんのtwitterでは


「元気に前向きに頑張っているので、これからもよろしくお願いします」ツイートが見れました。


人気の女優だけに、ファンからの復帰を望まれる形になっています。


がんは男女関係なく発症するようで
他人ごとでは済まされませんね・・・


麻美ゆまさんの早い復帰を心待ちにしましょう。


関連記事:麻美ゆま 激やせ 画像
http://trendsokuho117117.blog.so-net.ne.jp/2013-06-07-2



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。