<--!googleアナリティクス--> 梨花 子供 名前 くにお
SSブログ

梨花 子供 名前 くにお [芸能]

スポンサーリンク




梨花 子供 名前 くにおについて調べてみました。

人気モデルでタレントの梨花さんが自身のブログに10日、
息子の長男の"顔見せ"を封印することを宣言され、話題となっています。

そもそも、私はこのニュースを見るまで
ご結婚されていることを知りませんでした笑自身のブログ
rinka happy life にて、

皆様にご報告★ という、タイトルでエントリーした梨花さんは

「今まで皆様から温かく見守っていただいてきたチビ君も…そろそろプリスクールに通う準備が始まります」と書き綴りました。

2011年11月の出産から息子の写真を掲載し続けており、
成長記録のかのようにつづり続けていたようで
「小さなチビ君 いよいよ旅立ちの日です」
「チビ君の顔見せも今日で最後の日にしたいとおもいます」と、"ママ"の心境を垣間見れた。


簡単に調べてまとめてみましたが
梨花さんは2010年1月に建築関係の会社に勤務する
年下の男性とご結婚されているようで
翌年の11月18日に長男さんをご出産されています。


さて、今回は
梨花さんの子供さんの

お名前について。

調べて見ますと

梨花 子供 名前 くにお
というキーワードが・・・

別の説ですが
蒔絃というキーワードも出て来ました。

ですが、梨花さんのブログ
rinka happy life では梨花 子供 名前 くにおについては書かれていませんでしたね。

これは噂なのでしょうか?


これは、某掲示板からの情報なのですが
梨花さんの子供の名前が邦夫だというような書き込みがあったことから、
くにお
なのではないかと噂が広まり、情報が錯乱しております。


梨花さんのブログにも
『76歳のおじいちゃんみたい』
というようなことを書き綴られており、
当時の男性の名前で〇〇お
という名前が多かった背景からも"くにお説"が成り立つのかもしれません。


とはいえ、梨花さんのブログには公表されていませんので
芸能界ではよくある噂が独り歩きするのもしかたのないことですね。



今後の梨花さんの活躍に期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。