<--!googleアナリティクス--> 芹那の地声 動画
SSブログ

芹那の地声 動画 [芸能]

スポンサーリンク




芹那の地声 動画 の記事です。

芹那さんってアニメ声のような作った声日のように聞こえますよね。

芹那「地声の方が可愛い疑惑」浮上

声作り疑惑?浮上の芹那。いまではボブがトレードマークとなっているが、件の動画は「ロングヘアーの芹那」も拝むことができ、こちらについても「ロングのほうがいい」との声が多数寄せられている

AKB48のお姉さん的グループSDN48のメンバーとして活躍し、グループ解散後もソロ活動で大ブレイクした芹那。彼女の特徴といえば、鼻にかかったような甘ったるいアニメ声だが、YouTubeに「芹那の地声」という動画が投稿され、視聴者から驚きの声が上がっている。

ネット上で話題となっているのは、3月6日にYouTubeに投稿された「芹那の地声」という動画。かなり前のものと思われる不慣れな様子で芹那がインタビューを受ける姿を収めたその動画では、彼女が自分の性格や子供の頃、芸能界に進んだ理由などについて語っているが、その声のトーンは現在テレビで聞かれるものとは明らかに異なったものであり、コメント欄には、

「やっぱつくってたんだ」
「え!?( ; ゜Д゜)こんな声やったんや!?」

と、驚きの声が上がる一方、

「普通~に可愛い」
「絶対こっちの方がいい」
「今の鼻声??みたいなの気持ち悪い」

と、“地声”の方をホメる声が多数登場している。



芹那の経歴
2008年、『ヤングジャンプ』(集英社)「セイコレ☆ジャパン」にノミネート(受賞なし)。
2009年8月1日から、SDN48としても活動開始。
2009年10月15日まで3歳の年齢詐称をしていた。理由は「通っていた学校が芸能活動禁止の所だったので、ばれないように」とのことだったという[2]。
2012年3月31日にNHKホールで行われた『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』をもってSDN48を卒業。

芹那の地声 動画
芹那の地声 動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。