<--!googleアナリティクス--> 宮間あや 熱愛が発覚?
SSブログ

宮間あや 熱愛が発覚? [芸能]

スポンサーリンク




宮間あや 熱愛の記事です。

なでしこジャパン。
サッカーで大盛り上がりですね。

千葉県出身の
宮間あやさんのついて

簡単にですが、調べて見ました。宮間あやさん
プロフィールを簡単にまとめてみました。


宮間 あや(みやま あや)
生年月日:1985年1月28日、
出身地:千葉県山武郡大網白里町出身の女子サッカー選手。

現在は大網白里市に在住されています。



ポジションはミッドフィールダー。
大網白里町立白里中学校を卒業後、千葉県立幕張 総合高等学校へ進学されました。


岡山湯郷Belle所属され現在、サッカー日本女子代表主将を務めています。



日本ニュージーランド戦では
宮間あや選手が退場となり、日本のなでしこジャパンは10人で戦うことに。

前半は1-0で終了。



ニュージーランドは、過去に5回の対戦を経て
なでしこジャパンは4勝と勝ち越ししています。



2015年カナダW杯連覇への大事な一戦。
本格的にスタートとなる1戦となりましたね。



調べるにあたり
宮間あや 熱愛
などというキーワードが浮上してきました。

いやいや、忙しいでしょ笑
熱愛などしてる時間的余裕はないはずです・・・



とはいえ、なでしこジャパンの中では
かなり上位(?)の部類に入る
宮間あやさんですが・・・

メディアや世界、はたまた異性からも注目される宮間あやさん。



サッカーのプレーに支障をきたさなければいいのですが・・・



ニュージーランド戦では
退場という結果でしたが



やはり技術力のある選手で評価も高かっただけに
観客からはため息が漏れたそうです。



宮間あやさんの本格的な活躍はまだまだ先にありそうですね。
今後のなでしこジャパン。



宮間あやさんの熱愛
サッカーやプライベートにも注目していきましょう。


宮間あや 画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%AE%E9%96%93%E3%81%82%E3%82%84



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。