<--!googleアナリティクス--> 藤木直人 嫁 山田優
SSブログ

藤木直人 嫁 山田優 [芸能]

スポンサーリンク




藤木直人 嫁 山田優の記事です。


ラストシンデレラに出演されていた
藤木直人さん。



ラストシンデレラの最終回は視聴されましたか?

この記事ではネタバレはなしですので、ご安心ください笑



今回は
ラストシンデレラに出演されていた藤木直人さんの
嫁さんについて調べて見ました。

ドラマ以外にも
映画やCM、バラエティなど多数に出演されている
藤木直人さんの嫁さんはどんな方でしょうか?


【公式】木10「ラスト・シンデレラ」~シリアス編~ 動画はこちら



どうやら都内に勤務されている
芸能界にも所属されていない都内勤務の美人さんだそうで。



CMの制作会社に勤務する藤木直人さんの嫁さんの
個人情報は非公開となっているようです。



どういうわけか、調べてみても名前は出て来ませんでしたね。


観月ありさに似ているとも言われていますね。
なら、相当の美人でしょう。




藤木直人さんと嫁さんのきっかけは
早大時代のサークルで出会った。とのことで



およそ8年の交際が実り、今に至るそうです。



8年ですか・・・




藤木直人さんのようなイケメン。
芸能界に働いているうちに誰かとスキャンダルでも起こしてしまいそうな笑





山田優さん。小栗旬さんとご結婚されているのはご存知ですね?




なんと、藤木直人さんは以外と
浮気グセがあるとかないとか。



藤木直人 嫁 山田優
というキーワードが浮上するくらいですから



何かあるに違いありませんね。



上記の通り
藤木直人さんも
山田優さんも



ご結婚されており、幸せな家庭を築いています。



ですがこのお二人は中々親密な仲だったようで



2人で食事に行かれたりと
多数の目撃情報がかなりあったそうなんです。



あれだけワイルドなイケメンは中々いませんしね笑
女性もかなり寄ってくるのではないでしょうか?




これは数年前の話で
今現在、"浮気"にあたる密会はないとされています。




ラストシンデレラでますますの人気を勝ち取った
藤木直人さん。



今後のさらなる活躍に要注目ですね。



藤木直人 画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E8%97%A4%E6%9C%A8%E7%9B%B4%E4%BA%BA

山田優 画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%84%AA&aq=-1&oq=&ei=UTF-8



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。