<--!googleアナリティクス--> 蒼井優 三浦春馬 熱愛!?
SSブログ

蒼井優 三浦春馬 熱愛!? [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優 三浦春馬 熱愛の記事です。


まさかの蒼井優が・・・


三浦春馬と熱愛!?



ラストシンデレラでお馴染みの
イケメン俳優三浦春馬さん。




女優の蒼井優さんが舞台俳優の
鈴木浩介さんと今年の3月に交際を解消していたことを
自身のブログで発表され、大きな話題となりましたよね。

・・・おや?
これはまさかの

新しい"彼氏"発覚なのか・・・?

関連記事:市川由衣 三浦春馬 熱愛
http://trendsokuho117117.blog.so-net.ne.jp/2013-06-20-1蒼井優さん、私にはメンクイなのかおじさん好きなのか

まったく読めません笑


舞台俳優の鈴木圭介さんと
結婚、離婚の報告ならいざ知らず

まさかの"破局"
公式の自身のホームページにて

芸能関係者は声を揃えて
・・・え?

おや?

まさかの蒼井優さんが
鈴木圭介さんに対し別れを切り出し

真相がメディアを通して漏れて来ましたね。


蒼井優「好きな人ができた」

うわあ、恐ろしいですね笑


蒼井優さんといえば

これまでのドラマで共演した
V6 岡田准一さん
大森南朋さん
堤真一さん

などなど、恋愛関係が取り沙汰されるなどしたことがある

いわゆる"共演者キラー".


蒼井優さんはほんとに
堂々としていますね。

恋愛関係の記事、週刊系の雑誌にまとめられても
破局は堂々と発表するし


共演者キラーと言えども

どちらかといえば好感度は高いのでは・・・?

今回に関しては

蒼井優 三浦春馬 熱愛
と、噂が一人歩きし

三浦春馬さん出演の
ラストシンデレラも最終回を終え、人気も少し落ち着くところでしょう。

私自身、蒼井優さんは恋愛、異性の関係など
すごくスッキリしていて

逆に応援してしまいたく思いますね。

実際のところ
三浦春馬さんとの関係はどうなるのでしょうか?

いずれ、わかるにせよ
三浦春馬さんのファンは賛否の意見がたくさん出てくるのでしょうね。


今後の
蒼井優さん
三浦春馬さんの活躍に注目していきましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。