<--!googleアナリティクス--> ラストシンデレラ ヒロト かわいそう
SSブログ

ラストシンデレラ ヒロト かわいそう [芸能]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ ヒロト かわいそう

ラストシンデレラの最終回が終わり
たくさんの視聴者からコメントが寄せられています。

明日には共演者の話で大きな話題となるでしょう。

さて、ラストシンデレラの事細かな内容には触れず
ネット上の視聴者のみが共感出来る
つぶやきやコメントを紹介して行きたいと思います。

・なんだあれー!やっぱりご都合主義のセリフオンパレードで全く泣けない。
いくらなんでもひどい。桃兄のところなんて笑ったよ。
こんな中身のないカップルでラスト?胸キュンポイントないよ!
この3ヶ月を返して欲しい~。

・きゃーーーーーーーーーー♡ヒロト♡桜おめでとう♡♡♡

・ラストシンデレラ最高でしたね~♡1週間の唯一の楽しみがなくなってしまった(-_-)
ヒロトも凛太朗もやばいけど何よりKEIJIくんのスーツ姿に1番やられた♡♡
しまさんうらやまし~♡♡ニヤニヤしてたらまーくんに引かれたよ~う(°_°)


・ラストシンデレラやぱりヒロトを選んだか!パフェははじめからそうおもってたぜ!
彼氏欲しい(^_^) 彼氏ってどこの業者に頼めば手にはいるの?(^_^) いくらでうってるの? おいしいの?

・やっぱヒロトだよね←時差でいま見終わったw ラストシンデレラ、なんだかデジャブ…
と思ったら話のネタがマンネの『輝ける彼女』と似てないかい?同僚、年下、結果年下とくっつく。あともうひとつ何かのドラマ混ざってそう…。

・ちゅーからのニコッ(^_^)は反則でしょ! ラストシンデレラ面白かったなああ♡♡ ヒロトくんがツボすぎた〜

・ラストシンデレラ見終わったー!ヒロトだったけど、やっぱり凛太郎がいい( *`ω´)!!凛太郎バージョンのラストも見てみたいなあ( ̄▽ ̄)

・友達がリンタロウ派が多くてビックリしました。ヒロトの屈託ない笑顔が好きです。 さよならラストシンデレラ(/´△`\)


他にも様々な結末に対しての賛否や意見交換がされています。

今回の記事では、紹介記事ということで
簡単ではありますがこれで終わりにしたいと思います。


次期のドラマもブログを通して紹介していきます。


ラストシンデレラ ヒロト 画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9+%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%88



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。