<--!googleアナリティクス--> とりみカフェ インコ風味アイス 通販
SSブログ

とりみカフェ インコ風味アイス 通販 [テレビ]

スポンサーリンク




とりみカフェ インコ風味アイス 通販 の記事です。

とりみカフェ インコ風味アイス 通販

インコ風味アイスをご存知でしょうか?


私は知りません笑


ネットサーフィンをしていたときに
インコ風味アイス というキーワードをみつけ



・・・そんなもんがあるのか?

調べてみますと

とりみカフェ ぽこの森[大阪.今福鶴見→神戸市灘区の鳥カフェ・鳥見カフェ(小鳥を見ながらお茶が楽しめるカフェ)
http://birdcafe.jp/



このお店でいただけるようで
とりみカフェ ぽこの森の住所は
兵庫県神戸市灘区城内通3-2-14。




阪急王子公園駅から徒歩3分の距離ということです。




ああ、これは関東にはないんですね。。



食べてみたい気がしますが・・・どうなんでしょう?



おそらく、インコの餌の味がするのではないのでしょうか笑




食べた人がこの文章を読んでたら
全くの見当違いかもしれませんが・・・



通販 というキーワードも浮上してきたのですが
ホームページを見たところ



そのような販売ページは出て来ませんでした。



もう少し調べてみましたら

とりみカフェ@うめちひ(鳥スキー)
@torimicafe



という、とりみカフェさんのツイッターのアカウントを見つけました。




なになに・・・





あ、ありました。

プロフィールに申し訳程度に
(通販も一応予定)
の記載がありました。



と、いうわけで
私は大阪まで遠征なんて出来ないので

通販が開始したらブログで紹介してみたいと思います!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。