<--!googleアナリティクス--> マルム火山 タッキー 日本人初!
SSブログ

マルム火山 タッキー 日本人初! [テレビ]

スポンサーリンク




マルム火山 タッキー 日本人初

タッキー&翼の滝沢秀明(31)
が7月17日に放送されるTBS系特番「テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」に出演予定。
オーストラリア大陸北東のバヌアツ共和国にある
活火山"マルム火山"の火口内部に日本人とし初潜入!



あのタッキー&翼のタッキーがですよ!?



TBS系特番「テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー 地球46億年!大自然の神秘はこう創られた」
に7月17日放送の特番に出演。


タッキーこと滝沢秀明さんが6月の上旬に現場入りし
約10日間による過酷なロケであったといいます。


普段は舞台やドラマ、メディアの多数の分野でどちらかといえば
華やかなイメージの強いタッキーですが・・・
今回の10日間に渡る
体当たり的なロケはいろんな意味でいい経験だとお話されていました。

火口内部でかつ
日本人初!ということで

7月17日の特番
テレビ未来遺産では、未だかつて見たことがない"絶景"が
お茶の間に流れることになるでしょうね笑


「テレビ-」は「サイエンス」「スポーツ」「歴史」
など毎回多様なジャンルを取り上げ、深層に切り込んでいくこの番組。
テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリー。


今回の特番では
タッキーこと滝沢秀昭さんが世界でも数少ない“溶岩湖”への体当たり調査に挑戦!

 マルム火山にはしゃく熱の溶岩で満たされる湖が存在するそうで

「なぜこんな湖ができたのか」
「なぜ不思議な現象が起こるのか」などの謎に迫るため、火山撮影専門に編成されたスペシャルチームとともに火口へ潜入。同火山の火口内部に足を踏み入れた日本人は、滝沢が初めてだと聞きます。

タッキー自らカメラを持ち、圧巻な絶景、壮絶な火口付近を10日間にわたり伝えます!


・・・過去を振り返る滝沢さんは
「言葉にならなかったです。衝撃を受けました。ロープで降りた世界はマグマの力強い音、感じる温度、環境はある意味、地獄の入り口にも感じました。同時に、ずっとそこにいたいと思うぐらいに感動しました」



タッキーこと滝沢秀明さん出演の
TBS系特番
テレビ未来遺産 奇跡の絶景ミステリーは

7月17日に放送予定です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。