<--!googleアナリティクス--> 宮澤佐江 熱愛 羽田空港にてまさかの!?
SSブログ

宮澤佐江 熱愛 羽田空港にてまさかの!? [芸能]

スポンサーリンク




宮澤佐江 熱愛 羽田空港の記事です。

こんにちは。
AKB48の公式ブログによる発表で

とある人物が大きな話題を呼んでいます。


「AKB48の公式ブログで発表がありました通り、
私は本日6/24付けでAKB48との兼任が解除されました。」


AKB48の宮沢佐江さんが
本日の6月24日付けで兼任が解除され、大きな話題となっているようです。

今後、AKB48の活動にSNH48の宮澤佐江として参加させて頂く機会があれば、その時は、思いっきり“自分”を出していきたいです。



NO MIYAZAWA NO SENBATSU!という心意気は変わっていません。
これからも引き続きAKB48グループを、そしてSNH48の宮澤佐江をよろしくお願い申し上げます。


SNH48 宮澤佐江

宮澤佐江オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/miyazawafamily/entry-11559591030.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


急な兼任の解除ですね。何があったのでしょうか?


SHN48に所属されている宮澤佐江さんですが
どうも、以前から中国の上海で活動はされているようなのですが




中国の就労ビザが取れないようで活動がままならかったそうです。
これを受け、昨年の張るの人事異動でAKBに兼任復帰という形で活動することが発表されていましたが・・・

SHN48に移籍して以来一度も劇場の公演ステージの壇上に上がっていない。とのこと。
実質、活動できていないのですね。




第5回のAKB48選抜総選挙にて10位に選ばれるなど
中々の知名度を持つ宮澤佐江さんですが


SHN48一本でいきたい!
という気持ちを汲み取り、


正式な兼任の解除に至ったようです。



さて、AKB48では
アイドルは恋愛禁止!と謳ってきましたが

中国の上海のグループ
SHN48では、どうでしょうか?


総選挙で10位ですから、
中々の人気かつ活発で
かつポジティブな性格に惹かれる男性もきっと多いはずです。


過去に
宮沢佐江さんの熱愛の噂が大きな話題を呼びましたよね。


羽田空港での熱愛写真が流出した。
ネット上にばらまいた。


など、悪意をもった意図的な流出問題。


と、これは噂ですし
調べてみたところそのような画像は見つかりませんでした。


国民的アイドルの流出画像はいくら情報規制が強くても
次から次へと拡散されていきますからね。


上海はもっとお金持ちでイケメンな男性の方もたくさんおられるでしょうから
宮澤佐江さんの今後の展望、活動に注目していきたいですね。


宮沢佐江 画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E4%BD%90%E6%B1%9F

宮澤佐江 動画はこちら
http://video.search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E4%BD%90%E6%B1%9F



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。