<--!googleアナリティクス--> 近藤真彦 中森明菜 熱愛の真相は?
SSブログ

近藤真彦 中森明菜 熱愛の真相は? [芸能]

スポンサーリンク




近藤真彦 中森明菜 真相

2013年のドリボ製作発表があり、タイトルは

「ドリームボーイズ JET」と決まりましたね。
Kis-My-Ft2の玉森裕太を主演に、千賀健永、宮田俊哉が参加されるそう。



また、スペシャルキャストとして近藤真彦が出演することも発表され、話題となっています。

近藤真彦さんといえば
中森明菜さんと交際されており、熱愛報道もされていましたよね。
中森明菜さんは
デビューの頃から人一倍神経質。

うつ病を持っていて中森明菜さんはデビューしてから間もなく
ジャニーズの近藤真彦と熱愛。



あまり表沙汰にしたくなのか、人目を避けては密会を繰り返し、些細なことから痴話喧嘩。
神経質で"引きこもり"体質で落ち込みやすい中森明菜さんはリストカット繰り返すなどされました。


リストカット・・・相当のことですよね。



真相は、1月に発売された「週刊文春」(1月3日・10日特大号)。

復帰の見通しが立たないところまで中森明菜さんを追い込む。
理由としては、


「マッチとの婚約会見の出来事と8,000万円の金銭トラブル」を挙げました。


金銭トラブルだったんですね・・・

この記事では、ベテラン記者が


「明菜は89年に、当時恋人だった近藤真彦の自宅で自殺未遂。


その年の大みそか、彼女はジャニーズ事務所から“婚約会見だから”と言われ、
金屏風のある会場に向かったら、結局、その場はマッチ同席の自殺騒動の謝罪会見だった。それがショックだった」



という旨のことを語っている記事でした。




中森明菜さんから騙しとった8,000万円が、

マッチの趣味であるカーレースにつぎ込まれたという噂が
当時から根強くあり、今もある。


それだけに明菜はマッチに不信感を持ち、その反動なのか、彼女で一儲けしようと近づいてきた男たちへの依存度を高めていくことになってしまう。


真相はそんな金品目当ての男性たちともうまくいかず、
中森明菜さんは男性不信、人間不信、業界不信を募らせ、それをいまだに引きずっているのかもしれないのですね。



そう考えると、中森明菜の人生は近藤真彦さんやマッチに狂わされたといっても過言ではないのかもしれませんね・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。