<--!googleアナリティクス--> 能年玲奈 カップ 画像!推定a?
SSブログ

能年玲奈 カップ 画像!推定a? [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈 カップ 画像!推定Aカップ!?

NHK小説人気ドラマ「あまちゃん」
そのドラマにヒロインとして大抜擢され
ネット上ではひたすらかわいいとべた褒めの能年玲奈。



まだまだメディアへの露出が少ない能年玲奈さん。
公開されていないプロフィールについて調べてみました
今回は"女性"ということで
カップやサイズについて調べてみました笑
なる前に



なんと、
ファッション雑誌の専属モデルとして活躍されていました。



ファッション雑誌「ニコラ」という雑誌で専属モデルをされていました。
経緯としては、2006年に
「第10回デボラモデルオーディション」に出場。




そして、見事グランプリを獲得。
ファッション雑誌の専属モデルとして抜擢され、2010年まで活躍されていました。




このような雑誌にて活動されていたので
ある程度のプロフィールができているのかと思っていたのですが




肝心のバストに関しましては、有力な情報が見つかりませんでした・・・




もちろん、モデルをされるくらいですので
プロポーションはかなりいいですよ。




バスト:非公開
ウエスト:60cm
ヒップ:82cm
身長:162cm




身長と上記の情報を計算してみると
推測で



Aカップであることがわかっていますが・・・
とても、いやらしいですね笑





2013年の大ブレークする女優で能年玲奈は外せなくなりましたね。
あまちゃんの高視聴率もあって、やはり注目度がかなり高くなり急上昇の能年玲奈さんでした。



NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にGMT47ヒロインの能年玲奈ちゃんの可愛さww



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。