<--!googleアナリティクス--> 明治学院大学 パンフレット 中島健人
SSブログ

明治学院大学 パンフレット 中島健人 [芸能]

スポンサーリンク




人気漫画映画化「銀の匙」主演で中島健人さんが大きな話題を呼んでいます。
そんな中島健人くんがとある大学のパンフレットに掲載されていると話題になっています。

大学案内のパンフレットで数ページにわたって紹介されているの
ので、大学のイメージを背負った広告塔に・・・

大学の高校生向けのパンフレットって、在校生や卒業生が学校側から選抜され、
実際のキャンパスライフやプライベート、
受験について語られていますよね。


それと同様にこの明治学院大学のパンフレットは
Sexyzoneの中島健人くんではなく、明治学院大学としての
"学生"の中島健人くんがこのパンフレットでは掲載されています。


いやあ、アイドルが教室にそして私が同じ学校に進学していたのなら
こんなに喜ばしいことはないでしょう(笑)


アイドルの中島健人くんが同じ教室にいる状況って
想像できないですよね?


女性の方はきっとこういうアイドルネタには食って掛かりそうですが
授業どころではないでしょうね・・・


この明治学院大学のパンフレットは
2014年向けのパンフレットのようで
受験生の方は普通に資料請求ができるようです。


資料請求はこちら

というか、明治学院大学に進学したい人が
資料請求するものですから、そこまで特別なものでもないですね。

まさか、30代のお子さんをお持ちのお母さん達がこの情報を知って
こぞって資料請求なんて事態にはならないですよね?(笑)


ちなみに中島健人くんが在籍するのは
明治学院大学社会学部みたいだそうで、偏差値は調べた結果54とのことです。


最近の若い世代のジャニーズは高学歴の傾向があるようで
私立有名大学ですと、菊池くんは慶応義塾大学など・・・


仕事の方も忙しそうですが、頑張って大学に行けているかが心配ですよね。。

Sexyzoneの中では真面目で勤勉な努力家とのことですので
そこまで心配するする必要も無さそうですね。

中島健人さんにはプライベートも仕事も頑張ってもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。