<--!googleアナリティクス--> 綾瀬はるか 佐藤健 熱愛を目撃!?
SSブログ

綾瀬はるか 佐藤健 熱愛を目撃!? [芸能]

スポンサーリンク




2013年紅白歌合戦

大晦日の歌番組「第64階NHK紅白歌合戦」の紅組司会に、
大河ドラマ「八重の桜」に主演していた女優の綾瀬はるかさんに
内定がきまったことが7日にわかり、大きな話題を呼んでいます。
白組はイケメングループ
「嵐」の皆さん。4年連続の内定で、司会を務めることになります。


対して綾瀬はるかさんは初の代役となり、期待や不安が入り交じります。


綾瀬はるかさんは司会事態は初めてだといいますが、
バラエティー番組などでも"素"トークで中々に高い好感度を誇ってきているそうです。

嵐とはドラマや映画などでの共演はなく、嵐のレギュラー番組に
ゲストとして出演した際にはその場を盛り上げるなど、
綾瀬x嵐コンビはそこまで不安な要素はない感じですね。


さて、綾瀬はるかさんが大きな話題を呼んでいますが
以前に熱愛説が浮上してきたことをご存知でしょうか?


今年の6月1日に公開された「リアル~完全なる首長竜の日~」
恋人役を演じているのですが、


綾瀬はるかさんと「共演者キラー」という異名を持つ
佐藤健さんに熱愛説が浮上しました。


映画撮影中の大げんかをしてしまったようで、それをきっかけに急接近。
・・・肉弾交際へと発展してしまったようです。


「二人は撮影中に、舞台論をめぐり大げんか。
綾瀬はるかさんが佐藤健さんを


「むかつく!バカ!」と怒鳴りつけたそう。しかし、
このけんかをしたことで逆に気にする存在になってしまったとか。


同作品のプロモーション活動の際、移動中や舞台裏で綾瀬が
4歳年下の佐藤健さんを「タケちゃん」と呼びじゃれあう。

佐藤健さんも年上の綾瀬はるかさんにタメ口で話すなど
完全に恋人モード。と、週刊誌では報道されています。


実際に、日本テレビ系「しゃべくり007」では
ゲスト出演した二人が、司会者の上田から

「どう?二人が付き合うのは?」と、尋ねられ

まんざらでもない表情をうかべる場面がありましたね。

番組で二人とも仲がいいと認め、司会の上田さんが交際の可能性について尋ねると
綾瀬はるかさんは嬉しそうに笑い、
佐藤健さんは照れ隠しされるシーンが目に焼き付いてます。


佐藤健さんといえば、
これまで武井咲、石原さとみ、元AKBの前田敦子らを
"総ナメ"した超モテ男ですね。

様々な噂があるものの、モテることは事実ですのでうらやまし限りです笑

綾瀬はるかさんも亀梨和也、大沢たかお、藤木直人ら
などの色恋沙汰多き"肉食"女ですね。

電撃結婚の可能性も十分に考えられるお二方でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。