<--!googleアナリティクス--> 田中理恵 声優 元彼がいた?
SSブログ

田中理恵 声優 元彼がいた? [芸能]

スポンサーリンク




田中理恵 声優 元彼の記事です。

田中理恵 声優 元彼アニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」の先行上映会のイベントで
バールを持った男が

田中理恵をだせや!


と怒号。大暴れし、会場が騒然とし大きな話題を呼んでいます。
http://twitter.com/hesa_na

http://twitter.com/aozaki_n

http://twitter.com/morogimi

http://img.ly/vtW8

http://p.twipple.jp/nIvWr



もろぎみ ?@morogimi 43分
とりあえず、ネプテューヌイベントまとめ。
覆面男がバールのようなもの持って壇上にあがる。声優は逃げる。
犯罪者の田中理恵を出せ、こちらは被害者だと叫ぶ。テーブルをバール叩く。
警察を呼べ、話しあうぞ!と叫んでフェードアウト



にとろ ?@aozaki_n 43分
スカーフで口覆った男がバール片手にキャストトーク中にステージ上に乱入。
キャストみんな逃げて、田中理恵出せや!って叫んで5m先くらいでバール振り回してた。
まじでヤバかったわ。



このイベントの出演者ですが
≪出演者≫
鷲崎 健さん(司会進行)
田中理恵さん(ネプテューヌ / パーブルハート役)
今井麻美さん(ノワール / ブラックハート役)
佐藤利奈さん(ベール / グリーンハート役)
naoさん(アニメオープニングテーマ担当)
アフィリア・サーガさん(アニメエンディングテーマ担当)




会場は今現在どうなっているのでしょうか?
ツイッターでこのイベントに行かれた方によるツイートも散見していますね。



警備はどうなっているのでしょうか?



イベントが中止になるほどの騒動なので
現場は相当な騒ぎだったのでしょうね。
田中理恵さんは無事なのでしょうか?



さて、田中理恵さんは有名な声優さんですが
お仕事で多忙でも
しっかりと、やることはやっているみたいです。



声優さんはこういう
裏話が表沙汰にされると



上記のような事件に巻き込まれたり
ネット上で炎上になったりと大変ですよね。




声優の田中理恵さんといえば、
2012年の6月17日に入りやすいとして活躍する山寺宏一さんと入籍しましたね。




ネット上では
やはり美人で様々な有名タイトルのアニメ声優さんが結婚してしまったので、
羨ましがる声や、非難の声・・・様々でしたね。



元彼の情報を調べてみましたが
噂などの記事などが散見しましたが



有力なソースは見つかりませんでした。



美人で人気声優でもありますので
こういった噂が一人歩きするのも仕方のないことでしょうね。



田中理恵さんの
今後の活躍に注目していきましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。