<--!googleアナリティクス--> 35歳の高校生 中川大志
SSブログ

35歳の高校生 中川大志 [芸能]

スポンサーリンク




35歳の高校生 中川大志の記事です。


35歳の高校生で出演された中川大志さん。

夏に行われる県の総合体育大会にて
中川大志さんとおもわれる人を目撃された方がいるようで

SNSを通して大きな話題を呼んでいます。
https://twitter.com/maaaya10/status/348267838311653376/photo/1

問題となる画像ですが・・・


これは本人なのでしょうかね?
と、いえども



バスケ部所属は信ぴょう性がありそうですね。



中川大志さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。




名前 中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日 1998年6月14日
職業 日本の俳優、タレントである。
出身地 東京都 
スターダストプロモーション所属


様々な経歴の持ち主です。
やはり、ドラマ出演で名前を知られ
様々なメディアで報じられることが多くなりましたね。




3歳からジャズダンスを習い始めました。
小学4年生の時に練習の帰りに渋谷を父親と歩いてるところをスカウトされ、
小学5年生の時に現在の事務所に所属されました。



2009年7月NHK「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで俳優デビュー。
2010年6月、所属部署を芸能10部から芸能3部に移動。
2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された、
「メンモ公開オーディション」に合格し、
2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場する。
2011年、初めてレギュラー出演したドラマ「家政婦のミタ」で一般的に知名度を上げる。



メディアで多く出演されるようになったきっかけが
ドラマ「家政婦のミタ」。ここでかなりの知名度を上げたようです。


35歳の高校生というドラマで
脇役として出演されていた・・・?という噂が流れていますが



全く信憑性のない情報だったため、
35歳の高校生 中川大志さんの情報は載せられません。



やはり、イケメンでスポーツも出来るとなると
こんなドラマの回で出てほしい!
などとなるファンの視聴者も増えてくるのでしょうね。



まだまだ若い中川大志さん。
今後の展望や活躍に期待していきたいですね。



35歳の高校生 中川大志 の画像はこちら
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%BF%97



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。